人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本地震!!!!!!!

改めて大自然の脅威を感じさせられました。
4月14日、震度7。
朝ベランダに出るとタイルが5枚剥がれ落ちていました。
その二日後、4月16日夜半、震度7、生きた心地がしませんでした。
その20分後、6弱の大揺れ。呼吸は乱れ、一睡もできませんでした。
今度はタイルが剥がれ落ちたのみならず数ヶ所壁にクラックが入っていました。
建物全体が少し歪んだのか、玄関のドアは少し開きにくくなりました。
マンション中央部に近い部屋では壁に大きなクラックが入ってました。
まさか自分が被災者になろうとは夢にも思いませんでした。
おかげで今、釣りどころではありません。
ドライフライのハイシーズンなのに釣りに行けないなんて。
悲しいことですが、自然には抗えません。
あれから1か月、まだ余震が続いています。
早く納まって欲しいものです。
あ~早く釣りに行きたい!
熊本地震!!!!!!!_b0047412_1733718.jpg

by Dickerson7012 | 2016-05-15 13:16 | 自然
<< 夏ヤマメ その1 諸塚にて >>